2009年07月21日

そういえば・・・

ブログ開設3周年を過ぎてしまってたのね顔(ペロッ)



今年もイベントをしようと思っていたのに
すっかりぶっ飛んでいたあたしあせあせ(飛び散る汗)


あたしはバタバタしてたりぶっ飛んでたりしてますが(笑)
カフェミロは相変わらずの元気印です犬(笑)犬(笑)



先月からあたしの環境が変わり
ここ一ヶ月半くらいはカフェミロと戯れる時間が
ど〜〜〜〜んと増えました顔(イヒヒ)
Pはカフェミロが迷惑だと言ってる・・・嫌なやつ(爆)


今更ながらの新しい発見などあって顔(イヒヒ)
楽しい毎日ではあるんだけれどもね



パソコンに向かう時間が激減しちゃった顔(汗)






そんな、ここ一ヶ月の出来事・・・






お友達の間で人気のグリフォンさんに行ってみたり犬(笑)犬(笑)

7.21 002.jpg
ボディも歯も超綺麗になりましたぴかぴか(新しい)感激exclamation×2
歯石が取れると匂いもなくなるのねぇ
本当に嬉しくて何度も嗅いじゃいました、お口キスマーク ←匂いフェチ




この日はトリミング待ちの時間
チョコたんさん&チョコちゃんにお付き合いしてもらったのよレストラン

7.21 069.jpg
この日はありがとうるんるん楽しかったね〜



最寄の田園茶房さんでいただいたカツサンド美味しかった揺れるハート
7.21 065.jpg
暑かったのでビールもいっちゃいましたけど、当然の如くGood








あとはまた、タロの住んでる豊橋に遊びにいったり・・・

7.21 088.jpg
タロに作った服だけど、なぜかセンちゃんがあてている(笑)



今回は着れたみたいね顔(イヒヒ)よかったわ揺れるハート
090628_1702~01.jpg
タロの嫌そうな顔が微妙だけど(爆)



この時は豊橋から岡崎まで足をのばし
チヨが中国でお世話になっていたお友達、よっすぃ〜んちに
お泊りにいったのね車(セダン)



こちらはよっすぃ〜んちのラブちゃんたち揺れるハート
7.21 124.jpg
ヨダレの水溜りができそうなくらい待たされてました顔(イヒヒ)










あとはぁ・・・
今月始めにはayaちゃんが遊びに来てくれたり・・・




もちろんアクアとアロマも一緒だよ犬(笑)犬(笑)
7.21 139.jpg




ブレブレなんっすけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
7.21 130.jpg
アロマとカフェオレ・・・らしい




ネイルしたりるんるん
7.21 134.jpg


ランチしたりして過ごしたよ顔(笑)
7.21 133.jpg



ayaちゃんとは先週もランチしに行ったんだよね



あと、お馴染みのえりっちゃんやりえちんとも
週末遊んできました車(セダン)車(RV)


その模様はまた後日Hello



近いうち(^m^)

ニックネーム カフェミロまま at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする