2008年04月24日

神戸・京都へ・・・(後編)

京都二日目の朝・・・

みっちょさんの携帯の「キューティーハニー」(すてきっ)の着メロで
一瞬目覚め・・・たのに
再び眠りの「お誘い」にのってしまったまゆ&あたし(笑)



前日の夜はすごい雨降りだったけど
朝になったらうす曇・・・曇り

このまま降らないでくれ〜〜〜〜〜
雨雲よ、どっかいっちまえっつ〜の〜〜〜

って気持ちで観光に出かけました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




八坂神社るんるん

4.15 051.jpg
はじめまして〜〜八坂はん揺れるハート

ここで、いもママさんと待ち合わせ
やはり、昨年対面を果たして以来なのでお久しぶりぶりぃ〜るんるん



風情のある坂道を歩く美女ふたり手(チョキ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)手(チョキ)の後姿
4.15 054.jpg
まだ息は切らしていなかった模様(笑)



桜まだ咲いていましたぴかぴか(新しい)
4.15 056.jpg



「犬だあ〜〜揺れるハート」   Byあたし
4.15 057.jpg
全く失礼な話しです・・・
ごめんなさいね、犬みたいな牛さんあせあせ(飛び散る汗)   
最初、後ろっからしか見てなかったのよぉ、やあねぇもぉ顔(イヒヒ)
↑やあねえ・・・はおまえだよっっ




こちらは高台寺るんるん
4.15 058.jpg
豊臣秀吉の妻、ねね様が眠っている場所・・・
なんだか歴史を勉強したくなった顔(イヒヒ)  ←昔さぼってたからね



次の清水寺に行く道中に買った冷たいお抹茶ぴかぴか(新しい)
4.15 059.jpg
甘いのと甘くないのがあったので、甘いほうをセレクト♪
美味しくてゴクゴク飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも半分残しておいて帰ってからPにあげたの
あたしたまに優しい妻揺れるハート   ←1本買ってやれよ・・・せこっ



ここにもまだ盛大な桜が桜  綺麗ぴかぴか(新しい)
4.15 062.jpg
知らないおばあちゃまにピントが合ってますけど??(笑)



清水寺の前でパチリカメラ
4.15 064.jpg
晴れてきたよ〜〜〜〜晴れ
スーパー晴れ女ばんざ〜〜いClap


あたしの念願の場所でした揺れるハート
ここに来たくてたまらなかったの〜

ここに来たいと言ったので
みっちょさんが観光コースを練ってくれたのでしたるんるん



おみくじひきました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(泣)顔(イヒヒ)
4.15 069.jpg
泣いてるのは誰??




泣いてね〜〜し・・・顔(汗)
4.15 070.jpg
そそ、開き直りは大切ですGood


やり〜〜.jpg
吉だったあたし♪ごめんねぇ〜〜〜〜●ゆ  ←まるわかり





4.15 084.jpg
清水の舞台を下から・・・
あえてセピアにしてみましたカメラ



飲むと願いが叶うという音羽の滝るんるん
みっつの水.jpg
滝に向かって左が学問成就の水、真ん中が恋愛成就の水、
右が延命長寿の水だそうよ

あたし??真ん中飲んだけどなにか??    ←寝言は寝てから言え



池には縁起の良い亀さんが♪
4.15 085.jpg




清水寺を楽しんだあと、ももママと待ち合わせ♪

ももママはね、ちょっと前までカフェミロ家のそばに住んでらしたの揺れるハート
なんか親しみを感じるとおもったら〜〜顔(イヒヒ)



5人でランチの場所を物色しながら歩き
行き着いたのは、とあるイタリアンるんるん




exclamation&question

やっちゃいましたかって??



そりゃああなた・・・
もちろんやっちゃいましたよ顔(イヒヒ)


4.15 090.jpg
ビールビールいや〜〜〜ん揺れるハートかんぱ〜〜〜いっビールビール ←全然いやじゃない


あたしが当然のように勇気をもってビール頼んだら
賛同者ぞくぞくるんるんるんるん
あたしいいことしたよね・・・ねっexclamation×2(笑)


あたしのランチはゴルゴンゾーラの入ったピッツァ手(パー)
4.15 091.jpg
これ、すっっごい好みの味でした


お土産やさんを見たりして更に歩きまわったけど
全然疲れは感じなかった顔(イヒヒ)

あたし京都がますます好きになりました揺れるハート



今度行ったらね〜〜〜
舞妓さんの格好したい〜〜!!あ、でも舞妓さんって15、6歳じゃないの??あたしの歳の半分以下じゃね〜か・・・結構つらくないか??ん〜〜〜でもしてみたいんだも〜ん・・・ダメ??ダメなの??そんなああ(;;)いいや!!開き直ってやっちゃうんだからっっ!人間開き直りが肝心よ、そうよそうよ、世間の目なんかに負けないわ(鼻息)
待ってろよ〜〜〜〜♪京都っっ!!




いもママとももママとここでバイバイだったので
またまた八坂さん前で記念撮影カメラ
4.15 094.jpg
かわいいももママかわいいみっちょさんかわいいいもママかわいいまゆ

ももママ〜いもママ〜Hello
本当にありがとうexclamation×2
また絶対お会いしましょうねGood



そして・・・
夕方の新幹線に乗って帰るあたし(まゆはサンダーバード)たちは
みっちょさんちに荷物を取りに一旦ご挨拶Hello


4.15 095.jpg

可愛い可愛いのんのんるんるん
お母さん、みっちょさん、お世話になりましたexclamation×2
まゆ〜ありがとうねGood



一人、帰りの新幹線で寂しく「京小判」というお弁当を堪能
写真忘れた(笑)

ビールは・・・
かろうじて自粛しました顔(イヒヒ)



あ〜〜〜
本当に楽しかったexclamation×2神戸・京都の旅新幹線


家に着くとカフェミロッピ〜(笑)が
転がるように玄関でお出迎えしてくれました顔(イヒヒ)    

ニックネーム カフェミロまま at 15:10| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

神戸・京都へ・・・(前編)

先日、神戸に住んでいるイトコの結婚式に出席するため
両親、弟夫婦と一緒に神戸へ行ってきました♪


今回の関西への旅はカフェミロとPはお留守番犬(笑)犬(泣)顔(笑)



結婚式の前日から神戸入りだったんだけど
すっかり旅行気分のうちの両親は
新幹線に乗る前からビールをたくさん買い込んで・・・

もちろんあたしも飲んでましたけど(笑)


いい気分で神戸入りるんるん

その日の夜は、中華ディナーで盛り上がり
その後、あたしと弟夫婦と、明日の主役のイトコ(38歳)は
神戸の夜景を楽しんだ後、ジャズバーなんかにも行って
すっかりリラックスしてた・・・


そこで気づくあたしと義妹あせあせ(飛び散る汗)
イトコよ・・・明日結婚式なのに、こんなとこで
あたし達と飲んだくれてていいのか??(笑)  


早々に解散しましたHello    ←すでに早々にではないっつの




翌日・・・




雨の予報が見事に外れ
素敵な結婚式になりました揺れるハート


4.1520036-2.jpg
けんちゃん揺れるハートまきちゃん  お幸せにね〜〜Clap
後ろのうざい面々はイトコ一同(一部)です



結婚式が終わると、あたしは両親と新神戸で別れ京都へるんるん

ちょうど一年前にご対面を果たしたあの方たちの待つ京都・・・



京都駅であたしを出迎えてくれたのは
のんのんママ(みっちょさん)まゆちゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

みっちょさんはあたしが京都に行くといったら
「うちに来て!」と誘ってくれ、
まゆは、あたしが京都に行くと行ったら
富山から出てきてくれたの揺れるハートうれしかった〜



みっちょさんのご実家に向かう前に
せっかくなので、お近くで働いているちづちゃんにも
会ってきました目

っていうか・・・
お仕事の邪魔しちゃってごめんねぇ〜顔(ペロッ)  ←笑ってんなよ





みっちょさんのご実家に着くと
のんのんがお出迎えしてくれました犬(笑)

4.15 039.jpg
ブレててごめんよ、のんのん^^;


あたしのバッグを物色しはじめます・・・
4.15 041.jpg

に、臭うのかっっexclamation&question




4.15 042.jpg
麻●とかコ●イ●とかいけないものは入ってないよぉ ←あたりまえ






一息ついた後、食事をしに「あんぐり」さんへレストラン


当然のごとくこの場面・・・
4.15 043.jpg


4.15 044.jpg
料理の一部ですが、美味しかったのぉ〜〜〜〜
京都サイコーGood



その後は・・・
去年、プチオフ会させてもらった「NEST」さんへ

4.15 045.jpg
夜はワインバーになったんだってるんるん
ワインに目がないあたし・・・強烈に感激


4.15 047.jpg

まゆはブラッドオレンジジュース・・・
このボトルをみっちょさんとあたしで空けましたがなにか?顔(イヒヒ)


話しに盛り上がりすぎ、時間を忘れ楽しむ女3人顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
気づけば夜中の1時半(爆)


みっちょさんちに帰って即効寝ましたけどあせあせ(飛び散る汗)


次の日(もう当日かあ・・・)はあたしの希望で
清水寺あたりの観光コースぴかぴか(新しい)に連れてってくれる予定


修学旅行で行ったはずなのに記憶がないんだよね・・・
どこ行ってたんだろう、あたし    ←知らんがな



っていうかさあああ
気づいた人いる?あたしずっと飲みっぱなしなんですけど〜〜
「カフェオレとミロのおいしい日々」じゃなくてさ
「カフェミロままのお酒がおいしい日々」じゃんか(^m^)



あ、ちなみにカフェミロとPは、まったりのんびり過ごしたらしい
カフェミロの写真を送って欲しかったのに
Pが送ってきた写メは・・・・




下これでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
Pごはん.jpg
自分で作った?晩御飯を自慢したかったらしい顔(汗)




次の日の楽しい観光紀は次回(後半)にて〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 11:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

花見&BBQ♪

桜も散り際の頃・・・

多摩川にお花見を兼ねたBBQに行ってきました手(チョキ)



この日のメンバー・・・
知ってる人は知っている(笑)
知らない人はここをポチね揺れるハートのあの方たちです顔(イヒヒ)


今回はSちゃんのお知り合いの、お若くて可愛いおねえさんたちもいて
カフェミロはもちろん、Pもさぞ嬉しかったことでしょう揺れるハート

確か一回り以上年下だったような・・・そんなような・・・ ←遠い目



着いたとたん、無料サラダバー堪能後、おくつろぎの殿方犬(笑)犬(笑)
4.6 068.jpg


この肉めっちゃ旨かった顔(笑)
4.6 073.jpg

そしてこんなに簡易的にBBQができることに感激ぴかぴか(新しい)
使い捨てだしグッドアイデアexclamation×2




そして・・・
なぜかあたしが仕切ったおでん
大根とたまごゆでて、材料切って入れただけのくせに^^;
4.6 072.jpg

昼間は暑かったけど、夕方から大人気でした揺れるハート
また次回もおでんしよ〜ね〜〜〜Good




Sちゃんが大好きなカフェ
4.6 075.jpg
ご挨拶はいつも通り激しめですあせあせ(飛び散る汗)


お顔でアタックパンチもしてました・・・
4.6 076.jpg
しつこすぎです・・・


カフェが満足げに去って行ったあとに残された
Sちゃんの「やられた」感たっぷりなネッチョリ濡れた顔を
思い出すと今でも可笑しいです、あたし    ←やめさせたれや^^;




Sちゃんのお知り合いのお連れ様のFブルちゃん犬(笑)
4.6 077.jpg

カフェがわんわんしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でもさすが年上の落ち着きを見せてましたよ、この子

オレ様、多分一瞬話題をもってかれたから拗ねてたんだわ(笑)




何気にあたしの影で太陽を避けていたミロ(笑)
しかもPのマタ膝クッション付
4.6 078.jpg




火加減チェックに余念がないAさん  ←鬼太郎さんね4.6 078.jpg



まだまだ酔っ払いの域まではいってないはずの面々
4.15 105.jpg

しかし・・・
一番左のお姉さんあせあせ(飛び散る汗)大丈夫でしょうか(爆)

去年、すごい格好してたお姉さんですよ
これ下
4.120040[1].jpg
Jさん、また載せちゃった♪ごめん(^m^)



またBBQしようねexclamation×2

ニックネーム カフェミロまま at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高円寺デビュー

あたしの仕事の相棒が住んでる高円寺家


話しには聞いてても行く機会はなかなかない・・・
車で近くを通ることはあるけどね顔(イヒヒ)


そんな高円寺へドッグカフェデビューexclamation×2Clap ←大袈裟


比較的お近くにお住いのチョコたんさん、hannaさんを誘って
美味しいランチしてきちゃいましたレストラン


場所はmarbleさんるんるん


かわいいチョコさんかわいい
4.6 063.jpg


かわいいケンケンくんかわいい 
4.6 065.jpg


かわいいカーロさんかわいい
4.6 069.jpg





今回オーダーしたのはキッシュのセットレストラン
4.6 070.jpg
デザートもついてるの顔(メロメロ)
4.6 071.jpg

食前ドリンクと食後のドリンクもついてなんと¥1000exclamation×2
注)お酒ではありませんよ、そこのあなた(笑)



0830290010-thumbnail2[1].jpg
抱っこさえされていれば満足な我が家のミロさん犬(笑)
チョコたんさん画像ありがとう!!


相変わらずのお喋りと美味しいランチを楽しんできたよるんるん
また行きたいな〜
以外に電車でも不便はなかったから揺れるハート




この日はまたまたカフェはお留守番です犬(泣)
Pさんの美容院にお付き合い(爆)

その後、別の場所で合流したけどね


優しいカフェオレさん
最近はPのご機嫌をとっています

多分、あたしがいない間に
こっそりとボーロをくれるからに違いないと決めているあたし顔(イヒヒ)

ニックネーム カフェミロまま at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

BabyFaceはBabyがお好き?

先月のある祝日のこと顔(イヒヒ)    ←1日しかね〜し


近場でりえちん&こむぎ犬(足)&このは犬(足)とランチした時のことレストラン


場所はLak-Lak

あたしはこの日、ミロと二人で向かいました顔(笑)犬(笑)
食あたりのP(え?お腹がピ〜??)は急遽お留守番になっちゃったので
Pにはカフェが付き添ってくれてたの(爆)


4.6 005.jpg
和風ハンバーグも激ウマ揺れるハート



あら、こむぎさんるんるんこんにちは
4.6 004.jpg
                  


りえちんがちょっと席を離した時に
あたしがこのはを抱っこしてたのね


4.6 001.jpg
このはと並ぶとさすが大きい後姿・・・ミロ



大人しいこのはに興味津々
4.6 003.jpg

BabyFaceミロもさすがにおっさん大人に見えます顔(ペロッ) ←相手はまだ4ヶ月



顔も大きく見えますぴかぴか(新しい)




まあ、いつも一緒にいるのがコレだからねえ・・・
下

下

下
12.9 057.jpg
「なにかああああ???」


よかったね、登場出来て^^;





このはくん固まりっぱなし(笑)

なのにミロったら、ま〜〜〜しつこいしつこいっむかっ(怒り)
クンクンして顔近づけてるだけなんだけど
どうやら気に入った様子揺れるハート



更に更に密着しはじめるミロあせあせ(飛び散る汗)
4.6 002.jpg
このはくん・・・無表情(笑)


でもなんだかとってもホンワカした時間だったわよかわいい
このは〜揺れるハートしつこいお兄ちゃん、君のこと好きなんだって顔(ペロッ)
今度一緒に遊んであげてね〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

久々の湘南♪

先日、久々にドッグガーデン・リゾート鵠沼に行ってきましたるんるん



4.6 024.jpg


この日はお天気も良く
絶好の海沿いドライブ日和でもありました晴れ



ちょうどお昼時に着いたので
混みはじめてたんだけど、すぐに食事が出来てラッキ〜るんるん



注文札「C」はカフェオレのCだと言い張るオレ様・・・
4.6 010.jpg




4.6 023.jpg

4.6 022.jpg


旨そうな人間ランチを恨めしそうに見るミロさん@金髪ヅラプラン
4.6 021.jpg




コーヒー喫茶店とタバコ喫煙が妙に似合うカフェ・・・
4.6 019.jpg
期待通りのシブい表情をありがとさんあせあせ(飛び散る汗)



さっさと食って早くドッグラン入りさせろとせがまれ(笑)
早々にたくさんのお友達が待つ(待ってはいない・・・)ランへ揺れるハート




4.6 026.jpg
カフェオレさん、さっそくいい走りを見せてくれてます




4.6 029.jpg
いつもですが・・・そんなにはしゃぐと10分持ちませんよ顔(汗)



そそ顔(イヒヒ)たまには兄弟で同じとこ嗅いでみたりさ
4.6 027.jpg




仲むつまじくしてる隙に、あたしはトイレへ失礼するよ顔(イヒヒ)
と、外に出たとたん・・・


4.6 035.jpg
置いてかれるのかと心配になったカフェ、吠えまくるたらーっ(汗)




「カフェexclamation×2待ってて〜〜すぐ戻ってくるからっっHello



それでも何故か吠え止まない顔(汗)



あたしは柵ごしに
「しっこなんだよっっしっこあせあせ(飛び散る汗)」   ←恥ずかしい女




すると
4.6 034.jpg

っつ〜感じに一回大きく吠えてその場を去って行きました・・・


カフェ顔(イヒヒ)言ってること分ってくれたんだねぴかぴか(新しい)Good
(心の中の声・・・シッコまで言わせんなや  ←勝手に言ったくせに)






あたしがトイレに行ってる、たった数分の間に
ナンパを試みていたカフェオレさん顔(なに〜)

4.6 039.jpg

またチャンスはあるさGoodくじけんなよ〜



ひと通りの挨拶を済ませると常にあたしの足元で静観のミロ
4.6 044.jpg
後ろにはナンパに失敗したカフェ・・・いじけ端っこ散策中



ドッグランを満喫したあとは
海辺へ散歩に行ってみました犬(足)犬(足)


せっかくなので海をバッグに記念撮影カメラ
こんな横浜市民ですがなにか??

4.6 048.jpg


4.6 053.jpg


4.6 054.jpg





ちょいとひと休み中に、たそがれるのは習性かexclamation&question
4.6 058.jpg
シブい歌をご存知ね顔(汗)



たそがれ中のカフェに相手にしてもらえないミロ犬(泣)
4.6 060.jpg
多分、5分くらいだから待っててあげてね(笑)



海の散歩も楽しんだ後は
あたしの祖父母のお墓参りに行きました

カフェミロをキャリーバッグに入れて強烈な坂を登り
一緒にお参りしてきたよ犬(笑)犬(笑)
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれたかなあ顔(笑)



夜ご飯のLak-Lakでは・・・



4.6 046.jpg
Pに料理の撮影をお願いしたらカフェミロも出演(爆)



朝から大充実の一日でした顔(メロメロ)


ニックネーム カフェミロまま at 13:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

珍しくお家ネタ(^m^)

うちのリビングにはソファの下に
長座布団のようなものが2枚重ねてあります


カフェが腰を痛めてから
基本的にはソファの乗り降り禁止なので
あたしとPの留守中にはソファは閉鎖されてるのですが・・・


在宅中はソファに乗らないように気をつけつつも
万が一乗ってしまった時の為にクッション用に買ったのあせあせ(飛び散る汗)


ミロ犬(笑)はこのクッションがやたら気に入ってて
最近は一番のお気に入り所らしい





しかも眠くなったらクッションの間に入り込んでしまいます顔(汗)


3.11 140.jpg
「ボク、これから寝ますから」



ホカホカカーペットがついていると、一番下に潜ることも・・・
3.11 141.jpg



ミロさん・・・踏み潰されないようにね・・・    あたしに(爆)






ちょっとめくって中の様子を・・・カメラ
3.11 145.jpg
眠った顔がブサイクと評判のミロさん、3歳





よほど居心地がいいのか出てくる様子がないので
しばらく放置・・・




次にあたしがその場所を見た時には
カフェが前に居座ってました

3.11 146.jpg
「ここにはミロがお眠りしてるんだから踏まないようにね!」


とでも言ってるかのよう顔(泣)
泣かすね・・・お兄ちゃん揺れるハート





そんな様子を撮ろうとシャッターを切る親バカなあたし


3.11 142.jpg


でも、やけにしっかりカメラ目線じゃないexclamation&question珍しい・・・









そっか・・・













あんた・・・あせあせ(飛び散る汗)


















自分が写りたかっただけなんだね・・・顔(汗)

3.11 144.jpg
カーペットに同化で自分が踏み潰されそうな危機に気づかぬカフェオレさん


その上、媚び媚びポーズはやめぃっっ
メロメロになっちまうじゃないかっ顔(メロメロ)

ニックネーム カフェミロまま at 12:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ビッグなお誕生日会♪

去る3/8(土)    ←あらら、まら10日以上過ぎちゃったよ(^m^)

恒例の「犬(笑)お誕生日オフ会」でした

今回、あたしはななママと一緒に幹事でして
大雑把プラスめんどくさがりのあたしを何人の方が心配してくださったことか・・・(笑)
予想を超えた大人数に嬉しい悲鳴をあげてました♪



25ワン、16家族(18人) ですよ顔(メロメロ)

この会には参加したことのない我が家のPも
今回は参加してみました  ←させられたとも言う

Pは行き帰りの運転とデジカメ係顔(イヒヒ)
運転はしっかりやってくれましたが
デジカメが・・・・画像が・・・・




あたし以上に写真撮るの下手(^m^)


まあ、あたしも下手ですしぃ〜〜
しょっちゅうヘマしますからぁ〜〜〜
文句は言えませんがねっっ文句はっっ    ←充〜〜分言ってる


なので今回は使えそうな数少ない画像でお楽しみくださいませ揺れるハート


かわいい参加のメンバーはこちらっ下かわいい


揺れるハート今回は一言メッセージ揺れるハートつけました顔(イヒヒ)



♪Yumichanさん四葉JeJeちゃん&Tiaraちゃん)◆
揺れるハートYumichanの作品、ほんと気に入ってま〜す揺れるハート

berryさん四葉みるくくん&くるみちゃん)◆
揺れるハートいつも可愛い小物、洋服♪羨ましい〜揺れるハート

ちはるさん(モカちん)◆
揺れるハートその豪快&可愛さがツボだよ揺れるハート

りえちんさん四葉こむぎちん&このはくん)◆
揺れるハートむぎの元気印、このくんのあどけなさはたまらんよ揺れるハート


   四葉は主役ちゃんでするんるん

チョコたんさん(チョコちゃん)◆
揺れるハートイケてるマミーです(笑)いつもお世話になってます♪揺れるハート

◆♪miyabi♪さん(セピアくん&ティアラちゃん)◆
揺れるハートいつもカフェがベロベロ攻撃ごめん顔(イヒヒ)、また遊んでね〜揺れるハート

さくらさん(チョコちゃん)◆
揺れるハートいつもど〜もね〜〜顔(イヒヒ)付き合いのいいさくらちゃん揺れるハート

◆hannaさん(ヴィータちゃん&カーロくん)◆
揺れるハートhanna語録帳つけようかなぁ・・・(^m^)揺れるハート

えりっちさん&旦那さん(COCOくん&RANDYくん)◆
揺れるハート毎度お世話に・・・これからもなります(爆)いつもありがとう揺れるハート

マロンママさん(マロンくん&サランちゃん)◆
揺れるハート久々に会えて嬉しかった〜!2ワンライフ楽しんでね揺れるハート

yuccoさん(LEONくん)◆
揺れるハート優しくて器用なyuccoちゃん、いつも気遣いありがとう揺れるハート

ゆかさん(華ちゃん)◆
揺れるハートゆかさんと華ちゃんの穏やかな笑顔はそっくりだよ揺れるハート

マックスママさん(マックスくん&レイナちゃん)◆
揺れるハートはじめまして顔(イヒヒ)でした。また遊んでくださいね揺れるハート

Ayaさん(アクアくん)◆
揺れるハートいろんな話しをしにまたあそこに集合ね顔(イヒヒ)揺れるハート


そして幹事の

ななママさん(ななちゃん)◆
揺れるハートお疲れ様&ありがとう!いたらない相棒だったよ〜ごめんね
またゆっくり遊びましょう揺れるハート


そして
◆あたし&P(カフェオレ&ミロ)◆



この日はお天気が良くて晴れよかった〜




3.11 064.jpg   3.11 062.jpg
あたしとPのメニューはスパムバーガーとフィッシュバーガーファーストフード




カフェ、追っかけるが追われてる犬(笑)の図
3.11 066.jpg


そ〜〜〜っと嗅いでるは恐らくシッコだろ・・・のミロ
3.11 069.jpg


井戸端会議ですかexclamation&question
3.11 092.jpg


相変わらず軽快な走り・・・しかし瞬発力のみ(爆)
3.11 075.jpg






             るんるん集合写真るんるん

3.11 137.jpg

3.11 136.jpg

3.1120138-2.jpg
みんな写ってるかしら??あせあせ(飛び散る汗)




お祝い風景は・・・るんるん

3.11 126.jpg
みんなみんなおめでと〜〜るんるん
あれ・・・くるみお嬢さんが下にいるっ(^m^)



今回のケーキすごいでしょ揺れるハート
3.11 122.jpg
スポンジも柔らかいしいい香りさせてました〜バースデー
しかし見た目もすご〜〜〜い可愛かったハートたち(複数ハート)


待て!!の言葉に静止・・・
3.11 127.jpg
の訳はなく・・・
るんるん待てしても、足がバタバタ、やり直しるんるん 一句できましたっ



よしっ!!の声には若干フライング気味だったという話しも・・・あせあせ(飛び散る汗)
3.11 129.jpg
秒殺だったわよね、相変わらず顔(イヒヒ)
美味しかったんだねぇGood




今回は初幹事だったわけわけですが
ほんと至らぬ点が多く、反省したりしてますバッド(下向き矢印)

みなさんのご協力があり、無事に楽しく過ごすことができ
感謝しておりますぴかぴか(新しい)ありがとうございました




カフェからもありがとうを犬(笑)
3.11 085.jpg
「ありがとう」のおたけびぴかぴか(新しい)    ほんとか??

ニックネーム カフェミロまま at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ごめんね、タロ・・・

カフェミロ一家には、中国に住むお友達がいます


以前、お友達紹介したことがあるタロ一家顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)


コーギーのタロは日本にいたときは極めてちっちゃめで
カフェとも同等に遊べるくらいのワンコでした




が・・・




もちろん大人になったのもありますが
中国に行ってから随分とお育ちになられましたの(笑)



そんなタロに合う服を作ってあげたくて
あたしはカフェミロとお揃いのつなぎを作りましたるんるん


これね、これ揺れるハート
10.8 105.jpg
モデル:カフェオレさん、ミロさん 神奈川県の片田舎在住




ちゃんとサイズを聞いていたにも関わらず
なぜか出来上がったときには縮んでいたミラコ〜顔(なに〜)
ミラクルじゃなくてただの横着しすぎですからっ・・・  


「あ・・・ちょっと小さいなあ・・・
でも伸び縮みする生地だし大丈夫かも〜〜〜」


その時点でP曰く・・・
「伸び縮みする生地は、着た時点で伸びきってちゃ
意味ないのでは・・・」とのことだったが
たまにPがまともな事を言っても無視する傲慢な嫁、あたし・・・(^m^)




お気楽なあたしは
先月、タロままが一時帰国した時に渡しました





タロまま、つなぎを見て一瞬ひきつりましたが(笑)
「どうだ」とばかりに渡したあたしに、もちろん嫌な顔はしません顔(イヒヒ)
怖かったのでは??


「一応着せてみるね!!ありがとう」


そう言って中国へ帰っていきましたHello



数日後・・・


写真が送られてきました


下


下


下


下


下


下


下



右



          下



          下



          下



          下



          下





あ、早くみせやがれ??顔(イヒヒ)


ごめんごめん、ついね・・・あせあせ(飛び散る汗)








たろ@.JPG


「着れてる!」って思ったのもつかの間、
足が入れられなかった様子(爆)
首もなんだか苦しそうだぞ・・・





早く脱がしてくれと言わんばかりの表情、タロ犬(泣)
たろA.JPG




やっぱりダメだったねたらーっ(汗)


タロ・・・

ごめんよぅっ顔(泣)




次は絶対、着て動けるサイズを作るからねあせあせ(飛び散る汗)




と、いうわけで・・・
このつなぎ、近々返品される予定です(笑)

誰か着れる子いるんだろうか顔(汗)
微妙〜なサイズなんだよ

ニックネーム カフェミロまま at 12:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

お久しぶりね♪

先週の金曜日・・・     
お〜〜超リアルタイム、あたしにしては(爆)

お久しぶりのAyaちゃんにお誘いをいただき
仕事が終わった後デートしてきましたるんるん


場所はうちからわりと近いイタリアンレストランヴェファーナ


Ayaちゃんは最近お仕事やお家のことが忙しくて
ブログをお休みしてたんだけど、最近やっと落ち着いたみたい顔(イヒヒ)

前回会ったのはアクアとカフェの合同誕生日会で
去年の11月だったわねexclamation




店内はこんな感じるんるん
2.24 049.jpg

この日は団体さんが退散したら貸切状態になっちゃった(笑)



2.24 044.jpg
ひさびさのアクたん犬(笑)



Ayaちゃんからお土産もらっちゃったるんるん
2.24 040.jpg
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)うち手ぶらだったのに〜〜顔(汗)


頼んだお料理はこちらっ下

2.24 042.jpg

2.24 043.jpg

2.24 045.jpg


若干、喋りに走ってしまい
最後のほうはすっかり冷えてしまっていたわね(笑)
でもすごく美味しかった〜
カニのパスタがお気に入り揺れるハート




Ayaちゃんが頼んだカフェラテ??キャラメルラテ?  ←忘れんなよ・・・
2.24 048.jpg
かわいい模様入り顔(メロメロ)



お酒もたくさんあるんだけどね
車(セダン)だったから超我慢の子でした〜



この子も我慢の子(^m^)下
2.24 047.jpg


そしてこの子もね・・・顔(イヒヒ)下
2.24 046.jpg

いい子に?してたのでこの後、
Ayaちゃんからいただいたオヤツを贈呈揺れるハート
持参したオヤツよりAyaちゃんのがよかったらしい


あっという間に閉店時間になっちゃいました顔(汗)



Ayaちゃん、アクア
また遊ぼうね〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 11:12| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ある週末・・・

え〜〜
だんだんリアルタイムに近づいてきました顔(イヒヒ)
確か先々週末のお話るんるん   ←確かって・・・^^;


太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗にて えりっちゃんファミリーと待ち合わせるんるん

おなじみのCOCOとRANDYの登場は後ほど・・・
撮り忘れただけ・・・


こちらはお友達のりつさんのブログを見て
「行ってみた〜〜〜い!」と思ってたところ顔(イヒヒ)


料理も美味しかったしまったりゆったりできましたよるんるん


2.24 015.jpg

2.24 016.jpg

2.24 017.jpg      2.24 018.jpg


すごい美味しかったスイーツ撮るの忘れたexclamation×2
抹茶パフェだったっけ?えりっちゃんあせあせ(飛び散る汗)  ←ここで聞くな  

見た目もゴージャスで素晴らしかったのにぃぃぃ顔(泣)

仕方ない、またそれを撮りに今度行くことにしよう(笑)




お腹がいっぱいになり、お次に向かったところは、えりっちゃん宅 


ここでやっと主人公の登場犬(笑)犬(笑)

★COCO★
2.24 025.jpg

★RANDY★
2.24 024.jpg
帰ったばかりで興奮気味のところをPに取り押さえさせました(爆) 


広いえりっちゃんちを満喫中犬(足)犬(足)
2.24 026.jpg




ミロさん、面白そうなおもちゃを発見exclamation×2
2.24 019.jpg
※ただのタオルです・・・



珍しくエキサイトexclamation
2.24 020.jpg


うねうねし始めました・・・あせあせ(飛び散る汗)
2.24 021.jpg


ここんちのものなのに、返そうともしません顔(汗)
2.24 022.jpg
そんなに楽しいのかっっ







おっとexclamationRANちんとカフェの競争が始まるようですダッシュ(走り出すさま)
2.24 027.jpg
後ろには飽きられた先ほどのタオルがっっ(爆)





2.24 032.jpg
やっぱり行き先はそこかぃ・・・




その後、なぜかしばし見つめ合うCOCOとカフェオレ・・・byオカマ同士2.24 028.jpg
その距離になにか意味が??    





人間達はしばしバカ話し歓談後、ディナーに突入レストラン
2.24 035.jpg
手巻き寿司&大人気の煮たまご揺れるハート
めちゃ幸せでした、あたしとP顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  特にP!



魅惑の煮たまごを「み〜て〜る〜だ〜け〜〜」のミロ犬(泣)
2.24 030.jpg
下で遊んでいるよりも、あえて近くでの我慢を望むMチックなミロ

でも、さっき美味しいウマウマをいただいたでしょ、アンタあせあせ(飛び散る汗)




食べて喋って飲んで喋って・・・・
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
3人で美味しい赤ワイン3本も空けちゃったらしいです  ←ひとごと?
Pは飲んでないんだよね

酔っ払い3人の中にいてもシラフで違和感なく盛り上がってる
安上がりな旦那に乾杯exclamation×2(爆)




酔っ払ってる食べてる途中、
えりっちゃんがチョコチップスコーンの作り方を教えてくれましたるんるん

出来上がった焼きたてスコーンぴかぴか(新しい)
2.24 039.jpg



美味しくて感激したあたしは
翌日から3日連続家で焼き焼きしちゃったよ顔(イヒヒ)


「そろそろ帰るね〜〜〜」


そう言ってから更にバカ話しおしゃべり止まらなく・・・


定位置で見守る2ワンも
2.24 037.jpg


寝ちまいました顔(ペロッ)
2.24 038.jpg


あ〜〜楽しかったぁ
この夜のことを一部覚えていない酔っ払いSちゃん
また今度、とことんその話しをしましょう顔(イヒヒ)


えりっちゃん、いつも遅くまでお邪魔してます
はい、ほんとにいつもです(笑)

またうちにも遊びに来てねHello

ニックネーム カフェミロまま at 14:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

やっと節分の話題(^m^)

2月も終わりだという今週中に
やっと同月の話題を続々UPしようと決めたあたしです(笑)


親しいお友達、「あのときの出来事はUPしないの?」
という突っ込みは禁止です(爆)



さて・・・
2/3の節分は我が家も儀式をしましたよ♪


アイテムはもちろんこれ
2.24 007.jpg

なんかさ、この鬼さんニヤけてていいでしょう顔(イヒヒ)
ちなみにこれ、去年の使いまわしです


最初に鬼の役をやったあたしは
鬼じゃないPにマメをぶつけていました
鬼嫁だからある意味正解なのか?


でも鬼がマメを撒く節分ていったい・・・あせあせ(飛び散る汗)


開き直った間違いに気づいたあたしは
鬼のまま外にも撒いてみました

「鬼は〜〜〜そとぉ〜っ!!」


お前が外行けよって話しです(爆)






鬼としてカフェミロも脅してみました

2.24 011.jpg
ナマハゲかよっっ!!
そういえばのんのんちもナマハゲ化した節分だったわ・・・(笑)



2.24 012.jpg
やっぱり???そうだよね・・・



怖がりそうにもないカフェにももちろんやってみました  ←しつこっ



2.24 013.jpg
おもむろに嫌な顔をしています・・・    ←あたりまえ



じゃあせっかくだから記念撮影でも・・・
2.24 014.jpg
とことんディープブルーフェイスのカフェでしたたらーっ(汗)




儀式が終わったあとに
実は鬼の役をやりたかったPにお面を贈呈   ←意味なし
2.24 009.jpg
注)ここはベッドではありません
  ホットカーペットに毛布で暖を取る貧乏プランな我が家の図・・・



横にはお疲れの様子のカフェオレさん・・・


2.24 010.jpg

ごくろうさまでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム カフェミロまま at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今年お初の・・・

大好きなモトヤに行ってきましたレストラン


言わずと知れた先月の模様ですが顔(イヒヒ)



布団の中でボケボケしてたあたしにお誘いメールが揺れるハート
えりっちゃん一家が横浜にドライブがてら来るって言うじゃない目


目が覚めましたよ〜〜
飛び起きて用意しましたよ〜〜るんるん



2.1 030.jpg
予定に遅れて到着〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いつもごめんね^^;えりっちファミリー



この日はこれ下  ビーフシチューオムレツ揺れるハート

2.1 028.jpg
でもいつもパンケーキが食べきれないもうやだ〜(悲しい顔)
モトヤさん、今度お持ち帰りしてもいいですか?顔(ペロッ)



椅子下のおぼっちゃまたち・・・
2.1 027.jpg
カフェ&COCO



2.1 029.jpg
待ちわびてくれてたはずのRANちん(笑)



この後は、元町をブラブラと散歩して
うちの買い物につき合わせちゃいましたるんるん



そしてお茶をするのに、えりっちゃんがピックアップしてくれてた
QUESTIONへ行きました犬(足)


店内には手作りのワン用の椅子もあって可愛いCafe喫茶店
夜はBarみたいバー

2.1 031.jpg
ワンコにはオヤツのサービスも手(チョキ)




女性軍は明るいうちから至福の時間・・・
2.1 034.jpg
男性陣は運転組顔(イヒヒ)
うちはいつでもPが運転組〜〜・・・いや、感謝してますよ、ほんと・・・ほんとですってばあ(笑)



おぼっちゃんたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ワンコ椅子の座り心地はいかが?



2.1 036.jpg
顔もジジ臭けりゃ言葉もジジ臭いカフェオレさん、若干5歳


2.1 033.jpg
そうだよるんるんよかったねぇ
おやつに釣られているので若干顔が膨らみ気味のミロさん


2.1 039.jpg
はい、仲良しね〜〜〜揺れるハート
若干COCOさんが端に追いやられているのは目の錯覚です(爆)



店の外に出たらすっかり真っ暗夜
夜ご飯はえりっちゃんファミリーをカフェミロ家に拉致りました
メニュー宅配ピザじゃないよ(爆)

夜遅くまで楽しかった〜
おかげで一日満喫でした


先のお誘いも急なお誘いも、またよろしくね〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 12:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

あららっっ

もう半ばというのに、2月の初ブログ・・・
みなさんお元気でしょうか?

カフェミロ一家は元気です♪
一番最近の画像といえば節分があるのですが  ←それも新しくないし〜ぃ
まだお正月の画像もUPしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


お正月にお友達と遊んだ画像をぜひ残したかったので
さくっとUPしてみまするんるん


       


         かわいいかわいい2008お正月写真館いい気分(温泉)かわいい


2.1 003.jpg
場所はえりっちゃん家にて
RANちん熱烈なお出迎えにカフェミロ感激でした揺れるハート




2.1 044.jpg
被害者りえちん
エロオヤジ化、カフェ・・・今年はその路線なのか??





2.1 004.jpg
お正月っぽく記念撮影カメラ
用意してくてくれたイヴママありがとう手(チョキ)
ミロの女装に不自然はありません・・・



お!Newカップル誕生exclamation&question
2.1 053.jpg
チョコちゃんとカフェ、なかなかお似合いでしょハートたち(複数ハート)   ←親ばか





正月そうそうおめでたいカップルも揺れるハート
2.1 047.jpg
まゆみちゃん、ひろくん黒ハートおめでとうexclamation×2




旨かった料理の数々・・・
2.1 046.jpg

2.1 045.jpg
あたしが縛った鶏さんの足にそんな噂も(爆)
おこわはチョコたんさんの手作りるんるん





2.1 059.jpg
なんかブタ鼻のアナゴみたい・・・   ←そんなのいないっ




ゲームもやっちゃったりしたの顔(イヒヒ)
お正月らしいゲーム・・・・    そうか??本当か??
2.1 058.jpg
勝負師はさくらちゃんです(爆)
あたしはこの日以来、さくらちゃんがますます好きになりました顔(メロメロ)
続きも見ちゃう?
ニックネーム カフェミロまま at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

親ばか天国♪

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃん
その他もろもろ・・・

おうちに可愛い家族がいるお宅は
まあ、それなりに多少の「親ばか」はあるかと想像します顔(イヒヒ)


うちの場合ももちろんあって
それはそれは、普段人にお聞かせできないようなことも多々・・・

そんなおばかっぷりを今日は少し披露ぴかぴか(新しい)  ←そんなおおげさ?



ほのぼの.jpg

上こんなふうにね・・・
カフェミロ、ほのぼのしてるじゃない?
まあ、いつもの風景って感じなんだけれども

そんな時、必ずPが言います


「きみたちぃ〜〜〜〜〜るんるん

かぁ〜〜わいいなぁ、きみたちぃ〜〜〜揺れるハート




普通に居るだけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ついでに言うとあたしも側に座ってんだけど??(爆)



あとね、
これもまたPなんだけど・・・

カフェが甘えモードになってPに抱っこしろとせがむと


「なああにぃぃ???どしたどした〜〜

どしたぁぁぁぁ?????揺れるハート




・・・・・・・



なあに?
どした??

抱っこしてって言ってんじゃないの?ただ単に(爆)


その時のPの顔ったら
この世のものとは思えないくらい嬉しそうですわ顔(汗)






まあね
ここまではいいよ・・・



うちはね、日曜の6時になると
「ちびまるこちゃん」を見るの

どんなに他の番組が面白くても
車を運転中でも6時になると
「ちびまるこちゃんの時間だよexclamation×2」と
ナビをTVに切り替える




それは・・・


ミロが大好きだから  と信じているバカ夫婦


あたし「ミロ〜〜まるこちゃん始まったよ〜〜」
「ミロよかったね〜〜、さあ一緒に歌おうるんるん

そして主題歌を歌うおかしな夫婦(主にあたし)



・・・バカです




更にバカなのは次の時間・・・
そう、「サザエさん」ですあせあせ(飛び散る汗)



あたし「サザエさん始まったよ〜〜カフェるんるん
「カフェはサザエさんが大好きなんだよね〜〜るんるん

あたし「カフェは誰が一番好き?え??タラちゃん??」
「ちがうよ、カフェは波平が好きなんだ!ね〜〜揺れるハートカフェ〜」





はい・・・バカです




でも本当に楽しそうに見てまするんるん   ←TOP OF THE BAKA





最後にこの画像・・・下

目つぶれてますよ.jpg

嫌がらないのをいいことに
思いっきり頬ずりこいてます・・・


カフェ・・・
ご愁傷様バッド(下向き矢印)




え??みんなもある?
そうでしょそうでしょ顔(イヒヒ)
どんなことかぜひ聞かせてください

そして、このお馬鹿な夫婦を安心させてください揺れるハート

※親ばかというより、ただのバカ夫婦では?という
 あたりまえのようなコメントは控えてください(爆)

ニックネーム カフェミロまま at 16:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

2007年の思い出 D

すいませんあせあせ(飛び散る汗)
またまた去年の秘蔵写真です

いつまで続くんでしょうか、去年のネタ  ←あんたしか知らんがな
でも多分これで終わりでしょう顔(イヒヒ)



早くお正月あたりのネタ話題を出したいね〜
ねっねっ、そうだねそうだね〜!
みんなも「いつまでやっとんじゃ」って思ってんじゃない??
ねっねっ、そうだねそうだね〜!
ほんとに忙しいから話題が遅れてるのぉぉ?
・・・・
作業が遅いだけの話しじゃないのぉぉ??
・・・・
              By劇団孤独("自虐ネタ"より)









さてとっるんるん   ←自分を責めて満足したらしい・・・M?




場所は家から車(セダン)ですぐの
Dexee Diner

11.23 018.jpg


渋谷のにはお友達と行ったことがあったけど
家の近くのはお初だったのよ犬(笑)犬(笑)


メニューがほとんど一緒で
お気に入りのガーリックポテトがあって幸せ揺れるハート


11.23 022.jpg

11.23 024.jpg

11.23 023.jpg



カフェラテはこんもりホイップるんるん美味しかった
11.23 019.jpg



こちらは美味しくないカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)
11.23 017.jpg


「カフェラテ」「カフェオレ」「カフェモカ」・・・・・・
注文の度にいちいち呼ばれた気になっている彼ですがあせあせ(飛び散る汗)






やはり「カフェ」関係のフレーバーには弱いようです喫茶店

11.23 020.jpg
いい顔してんね・・・あせあせ(飛び散る汗)あんた







寒さにはめっぽう弱いミロさん犬(泣)
11.23 021.jpg
寒い時期のテラスでの食事やお茶が憂鬱でなりません
表情にもくっきりはっきり出てしまっています顔(汗)







あたしがオーダーしたナンピザ揺れるハート
ウハウハ顔(イヒヒ)しながら切ってると
食いしん坊万歳の松岡修造ばりに匂い堪能してるカフェオレさん
11.23 027.jpg
あんた最近キャラの幅広すぎじゃないの?  ←悔しいのか?






11.23 026.jpg


   待ってんなよっっパンチ





そんな最中もやっぱり・・・
11.23 028.jpg
しかし、あたしこの画像見てて
ミロよりもあたしのポケットのンコフン袋のが気になったあせあせ(飛び散る汗)



   ンコ袋  ミロ  の図





帰りに駅前をぷらっぷら犬(足)犬(足)足足


11.23 031.jpg


間違いなくクリスマス以前の出来事でしたあせあせ(飛び散る汗)
それどころか11月では???

ニックネーム カフェミロまま at 14:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ある朝の出来事

あたしは毎朝5時に目覚ましをかけてます


一旦起きるのだけれど
「めざにゅー」を見ながらウトウト眠い(睡眠)

このウトウト眠い(睡眠)の時間がないとどうもダメでね
5時起きは前に早朝ヨガをやってた名残なんだけど

今?・・・




聞かないでっあせあせ(飛び散る汗)(爆)


まどろみの時間に変わってるんだから顔(イヒヒ)



6時に本格的に起きるんだけど
あたしが寝床を去った後には
足元から茶色いヤツが上昇犬(笑)


那須&クリパ 107.jpg
目が開いててもじ〜〜〜〜〜〜っとしてるので
どうやら半分寝てる様子の茶色いヤツ


「Pの横がいいのかしらねムードるんるん


そうお思いになった方・・・



チッチッチ・・・です ←人差し指立てて横に振ってね



どうやらこの茶色いヤツ
あたしのぬくもりでぬくぬくしてるらしいあせあせ(飛び散る汗)




どうでもいいけどPすごい頭だよ・・・
那須&クリパ 098.jpg
    「気づきましたか?あせあせ(飛び散る汗)


気づきますよ、そら・・・


だってあんた
Pが起きたらPの寝床跡に移動するじゃん顔(汗)


そして元ミロがいた場所にはカフェが・・・
お兄ちゃんでも「ぬくもり」はお古でいいらしいです(笑)



ある朝の出来事・・・というより
冬場毎日の光景・・・でした顔(イヒヒ)
ニックネーム カフェミロまま at 15:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

2007年の思い出 C

昨年のクリスマスイブ当日クリスマス


我が家はPの会社のお友達一家と豊洲ららぽーとにいました
このお友達夫婦はあたしとPが結婚するちょい前からのお付き合い

結婚式にも出席してくれ、
ダンナさまはお嫁サンバを歌ってくれたわぴかぴか(新しい)
誰か笑った??笑ったでしょ、プッッって!


お初の場所にワクワクドキドキ顔(イヒヒ)
そしてすごい久々のお友達一家とのご対面もワクワク揺れるハート


実はね・・・
このお友達●川さん一家、遊ぼうと計画してた側近過去2回
本当に気の毒な都合でダメになっちゃってたの顔(泣)


言っちゃっていいかなあ・・・●川さん、ち●子さん
ダメって言われても言いたいっ顔(イヒヒ)     ←なら聞くな


思えば。。。あれは一昨々年だったかしら
朝霧のドッグランに行こうということになり・・・

あ、紹介が遅れたわあせあせ(飛び散る汗)
このご夫婦にはCOCOちゃん♀ていう
ミニチュアシュナウザーがいるのよ犬(笑)

まだ当時カフェ一匹だった我が家
「ドッグラン」なんてものを教えてもらったのも
このお友達からだったんだよね、今思えば・・・


で、その朝霧に向かう最中車(セダン)何度も電話でのやりとりあせあせ(飛び散る汗)
うちより更に遠い●川さん一家は恐ろしい大渋滞に巻き込まれ
到着時間が全く読めない・・・というか遊べない可能性大顔(泣)
だったので泣く泣く途中で引き返すことに・・・


残念だったね顔(泣)また今度ね〜

って、次に約束したのが一昨年の大晦日
一緒に元町のモトヤでランチしようと計画し
お友達夫婦&COCOちゃんが埼玉から来てくれることに・・・


しかし当日の朝、悲しい電話が顔(泣)
なんでも、朝起きたらダンナさまギックリと・・・
お腰が・・・あせあせ(飛び散る汗)
お腰があああああっっ


というわけで、我が家だけで行ったのです


長くなりましたが、こんな過去があったもので
今回はほんと楽しみ&ちょっと心配でした顔(イヒヒ)
逢えて嬉しかったよ・・・ほんと揺れるハート



ららぽーとのカフェで喫茶店  おしゃべり満喫タイムるんるん

         那須&クリパ 010.jpg   



那須&クリパ 007.jpg
久々のCOCOちゃん揺れるハートお目目目クリクリ
友達夫婦の真ん中に座っているとまるで「人」です顔(イヒヒ)

COCOちゃんは毎朝、玄関にささってる新聞 ←意味わかる?を取ってきてくれるそうですぴかぴか(新しい)
なんて偉いのっっexclamation&question

カフェミロは自分のおもちゃしか持ってきてくれません
しかもたま〜〜にだし(笑)






我が家の「新聞ってなに?」な面々下   新聞とってないからね
那須&クリパ 013.jpg

那須&クリパ 012.jpg
無理はしない主義のカフェミロ家だからいいのいいのるんるん

注)COCOちゃんは無理なく難なくやってます


この後軽くウィンドーショッピングしてたら外は真っ暗に
那須&クリパ 067.jpg


夜ご飯を食べようってことになったんだけど
●川さんはランチもティータイムもここだったもので
「では近場のお台場に行こうexclamation×2」ってことで移動車(セダン)車(セダン)



しかし・・・
この後事件があせあせ(飛び散る汗)



言っちゃっていい?●川さん
嫌だと言っても言っちゃうけど(^m^)   ←くどい


お台場に先に着いた我が家
●川さんに電話すると「もうすぐだよ〜」とのこと


食事が出来そうなお店を探しつつ
お気楽に風景なんか撮ってましたカメラ

那須&クリパ 069.jpg


那須&クリパ 089.jpg


若い恋人達がイチャつく合間を縫って
風景をとりまくる女とワンコ3匹・・・

じゃなかったワンコ2匹にP一匹    ←こらこらっっ


しばらくすると●川さんから電話がphone to
Pの「え〜〜っっexclamation&question」の言葉で事件を悟りました



●川さんの愛車車(セダン)・・・  高級車しかも最近買った新車です
ボンネットから煙がもくもくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お台場のど真ん中あたりで停まってディーラー待ちあせあせ(飛び散る汗)

なんということだバッド(下向き矢印)


うちと遊ぶと不幸が訪れるのか(爆)
そうは思いたくないので、ぜひぜひ御祓してきて〜〜



結局、この日は地元に帰って「びっくり寿司」でイヴナイト顔(イヒヒ)

でもお台場はクリスマスなんかに行って
サクっと行って食事できるようなとこじゃないとわかったのあせあせ(飛び散る汗)
お手ごろなところは大混雑どんっ(衝撃)
ワンコと一緒に入れるとこで「ここだ!」というとこは
クリスマスディナーのみ、お一人様7000

ちくしょう、いい商売しやがって・・・



電話でも、年賀状でも謝っていた●川さん夫婦
謝らないでぇぇ顔(泣)これは事故だよぉぉぉぉ



今年は●川さん一家にとって
おだやかな年でありますよう、心から願っていますぴかぴか(新しい)

これに懲りずにまた遊んでねHello

ニックネーム カフェミロまま at 11:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年の思い出 B

遠い昔のように感じる去年のクリスマスクリスマス に近い日(笑)
我が家はお友達と一緒に盛大なパーティーをしてました


せっせと撮った写真は思い出に載せておきたいと
お蔵入りせずにやっとUP実現(爆)

いつものお仲間のイヴママ家にて家




那須&クリパ 141.jpg   那須&クリパ 137.jpg

那須&クリパ 140.jpg   那須&クリパ 139.jpg

那須&クリパ 143.jpg   那須&クリパ 153.jpg

美味しい料理の数々レストラン


那須&クリパ 160.jpg 
    ぴかぴか(新しい)玄関にはこんな飾りつけもぴかぴか(新しい)  




那須&クリパ 191.jpg   那須&クリパ 187.jpg

            那須&クリパ 175.jpg 



ワンコケーキは残念ながら欠席のりえちんの贈り物プレゼント
那須&クリパ 060.jpg





        るんるんクリスマスならではの仮装大会るんるん


那須&クリパ 184.jpg
頼りないトナカイが真ん中に混ざっています・・・


那須&クリパ 151.jpg
トナカイになって満足げ?なRANDY


那須&クリパ 179.jpg
トナカイ衣装は同化ですっかりお手の物、カフェオレ


那須&クリパ 200.jpg
可愛いサンタさんはココアちゃん揺れるハート


那須&クリパ 201.jpg


那須&クリパ 003.jpg
カメラマンを若干イラつかせた可愛いポーズ(笑)


那須&クリパ 033.jpg
「あたしの頭になんかいる?犬(泣)



那須&クリパ 077.jpg
エセ集合犬(笑)



那須&クリパ 055.jpg
よくできましたGood



那須&クリパ 152.jpg
♪怪しっすぎるぅ〜おまえっとの〜出会いぃ〜♪  by世良
わかるひとはお年寄りです(爆)






12月の誕生日の方々のお祝いもバースデー
那須&クリパ 154.jpg




この人だれ?(爆)
那須&クリパ 202.jpg
この日は本当にありがとう揺れるハート


サプライズゲストexclamation&questionで最近忙しくてブログをお休みしていた
akiちゃん一家も登場ぴかぴか(新しい)
・・・したのですが、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)画像が・・・
あまりにもびっくりして撮り忘れました(爆)


「あ〜〜楽しかったですね〜〜〜るんるん
那須&クリパ 196.jpg 
あんたの顔も相当楽しい感じよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム カフェミロまま at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2007年の思い出 A

 @のつづきです♪

イマジンさんでの夜〜夜


量が多くて美味しいるんるんと噂には聞いていたけれど
ほんとに盛りだくさんだったディナーレストラン

那須&クリパ 102.jpg  那須&クリパ 105.jpg

那須&クリパ 106.jpg  那須&クリパ 108.jpg

那須&クリパ 110.jpg  那須&クリパ 115.jpg


この他に「夜中お腹がすいたらお食べください」って
パンまでくれたんだよ〜ぴかぴか(新しい)    


那須&クリパ 104.jpg
だめです・・・アンタはっっ
そんなじじくせ〜面白い顔したってあせあせ(飛び散る汗) 


 


みんなでパチリカメラ
那須&クリパ 114.jpg
仲間だけの個室ってまた嬉しいもんだよねるんるん



散々お腹いっぱいになっておきながら
この後はお祝いタイムバースデー

頼んでおいたケーキをみんなでいただきました手(チョキ)
ワンコのケーキはただの便乗です  ←親ばか


那須&クリパ 117.jpg
犬(笑)ワンコケーキバースデー 

 


ワンコたちは火を消す芸がないことができないので、Pが代理
那須&クリパ 114.jpg





顔(イヒヒ)人用ケーキバースデー
那須&クリパ 128.jpg
さすがイマジンさんのケーキ揺れるハート旨かったですGood





5日前に誕生日だったりつさんのダンナ様と仲良く「ふぅぅぅ〜っダッシュ(走り出すさま)
那須&クリパ 130.jpg
40過ぎた男の嬉しそうな顔もかわいいものです   ←ほんとか?
ワンズはケーキ以外に興味はない様子



ではいただきましょう揺れるハート

那須&クリパ 120.jpg
「早く食わせろビーム」が出てて怖いです



那須&クリパ 121.jpg
食べてる間はリードを離しても、ホラこの通りぴかぴか(新しい)   ←こらぁ





うめ&もみじもおりこうさんです
那須&クリパ 125.jpg
も〜さんのスヌードで笑ってしまったが本犬たちは真剣




那須&クリパ 133.jpg   那須&クリパ 149.jpg   那須&クリパ 162.jpg   

   
那須&クリパ 142.jpg
ツリー横で犬(笑)犬(笑)




お祝いの集合写真カメラ
那須&クリパ 129.jpg







カフェミロとお風呂にも入りました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)
一緒にお風呂に入れるのもこちらの魅力ぴかぴか(新しい)
※ワンコは別の浴槽あり


で、一応撮影を試みてみました   ばか?

那須&クリパ 164.jpg
角度によってはうっすら見えるPの後姿ヌード
気分の悪くなった方、申し出られても責任は負いません(爆)
「この点々は??」と思ったらミロのビームでした・・・






翌朝・・・
えりっちゃんからのメールで目覚め
外見てびっくり目雪が〜〜〜〜雪

那須&クリパ 042.jpg


あ、ちなみに部屋はこんな感じねカメラ
那須&クリパ 039.jpg
部屋も素敵でしたぴかぴか(新しい)




りつさんとことあおぴさんとこは
外で雪遊びを堪能していたようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


うちは・・・











そうそうClap
朝ごはんもすごかったよ〜〜exclamation×2   ←若干無理がある話しのそらし方

那須&クリパ 103.jpg   那須&クリパ 111.jpg

パンが最初に出てきたので思わず手を出してしまったあたしとP
その後出てきたプレートを見て「待てばよかった」と後悔あせあせ(飛び散る汗)
えりっちゃんが教えてくれてたのに空腹には勝てず(爆)

パンはお持ち帰り用の袋まで用意されてます揺れるハート
まるでお土産をたくさんいただいた気分です顔(イヒヒ)


   
朝食時のご子息のご様子(笑)
那須&クリパ 045.jpg
多分目線はPの前にあるプレートですあせあせ(飛び散る汗)


那須&クリパ 101.jpg
「とらわれた宇宙人」再び・・・



こちらのチェックアウトは11時ですが
帰りに佐野アウトレットに寄りたかった組は10時に出発ダッシュ(走り出すさま)
えりっちゃん家、きむちゃん家、カフェミロ家の面々


りつさん一家、あおぴさん一家がお見送りしてくれましたるんるん


最後にまたまた集合写真カメラ
那須&クリパ 123.jpg


本当に楽しかったるんるんるんるん
みんなみんなありがとうexclamation×2
Pもいい記念になったととっても喜んでいました
毎年恒例にしたい気分顔(イヒヒ)   ただここに来たいだけという噂も

春の予約まで早々にお願いしてきたくらい
気に入ってしまった我が家ぴかぴか(新しい)


イマジンのスタッフのみなさん
お世話になりました〜〜〜Hello
また是非よろしくお願いします



ニックネーム カフェミロまま at 11:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする